SSブログ

キース・グッドマン、スカイハイ役 永徳さんが負傷!! [芸能ニュース]





T&B THE LIVE 公式ツイッターで、


『8/23 リハーサル中のアクシデントにより

キース・グッドマン/スカイハイ役 永徳が負傷し、

本番でのアクションが困難となってしまいました。

引き続きキース役として出演する予定ではありますが、

スカイハイ(ヒーロー)役としては代役が入ります

ことをご報告申し上げます。』


とツイートされ、話題になっています!


永徳さんの容体は?




気になる永徳さんの容態ですが・・・


23日、リハーサル中のアクシデントにより、

キース・グッドマンのスカイハイ役 永徳さん負傷。


本番でのアクションが困難となってしまった。


スカイハイ(ヒーロー)役としては代役が入る。


でも、引き続きキース・グッドマン役として出演する予定。


『TIGER&BUNNY』の公式ツイッターで流された

この情報以外、詳しいことは、今のところ報道されていないようです(>_<)



とても話題になっている『TIGER&BUNNY』や永徳さんですが、

正直言って、私は、「キース・グッドマン」って?「スカイハイ」って?


そして、失礼ですが・・・

永徳さんって方も (・・?



そこで、調べてみました (^^)/



キース・グッドマンとは、アニメ『TIGER&BUNNY』のキャラクターのこと。


じゃあ『TIGER&BUNNY』って?

TIGER&BUNNY.jpg


< 『TIGER&BUNNY』ストーリー >


舞台となるのは、巨大都市「シュテルンビルト」。

この街には様々な人種、民族が集い、

その中には「NEXT」と呼ばれる能力者も存在した。


かつては偏見と迫害の時期もあったNEXTだが、

現在は平和に市民と共存している。

そのために大きな役割を果たしているのが、

NEXT能力を使い街の平和を守るヒーロー。


ヒーローたちはただ平和を守っているだけではない。

彼らにも生活があり、スポーツ選手のように企業のヒーロー事業部に属し、

スポンサー企業のロゴを背負って、事件解決や人命救助に奔走する。


その様子は人気TV番組「HERO TV」で中継され、

働きに応じて加算されるヒーローポイントで決まる年間ランキングを競っている。


現在シュテルンビルトで働くヒーローは個性豊かな面々。


そのうちの一人、ピークを過ぎたベテランヒーロー、

ワイルドタイガー(鏑木・T・虎徹)は、

市民の安全のためには器物損壊も厭わない不器用な熱血漢。

しかし、人気は下降気味で、崖っぷちに立たされている状況。


そんなワイルドタイガーが会社から命じられたのは、

新人ヒーローのバーナビー・ブルックスJr.とコンビを組むことだった。


ヒーローとして能力は高いが、生意気なバーナビーと頑固者の虎徹のコンビは

果たしてうまくいくのか……。



< スカイハイ >

スカイハイ.png

ポセイドンライン所属のヒーロー。本名は「キース・グッドマン」。

風を操る能力者。ランキングトップに君臨する、老若男女に人気の

キング・オブ・ヒーロー。



< キース・グッドマン >

キース・グッドマン.png

爽やかな風貌で毎日の努力を怠らない超真面目な好青年。

ランキングトップだが、驕らずヒーローたちからの信頼も厚い。

やや天然の一面も。愛犬ジョンを飼っている。



< 大岩 永徳(おおいわ ひさのり)さん >

永徳.jpg

千葉県出身の27歳。

特捜戦隊 デカレンジャーのデカブレイク役、

仮面ライダー響鬼の怪童子役等、主にスーツアクター

(ヒーローのスーツや、怪獣・ロボットなどの

着ぐるみの中で演技する俳優)として活躍中



いつもは、スーツアクターとして、顔を出していない永徳さん。


オリコカードのCMでは、変身前にも演じています!


オリコカードの新ポイントサービス「暮らスマイル『怪獣編』」のCM。


使えば使うほど翌年に大きくポイントが貯まるというお得な特徴を、

怪獣と対決するヒーロー(永徳さん)が超巨大化することでコミカルに表現しています。



永徳さんは、当初、変身後のヒーローとしてだけ出演する予定だったようですが、

キレのある演技とイケメンぶりに、変身前も演じることになったとか。



そのCMの動画です! 永徳さんのカッコいい姿を見てみて!






「TIGER&BUNNY THE LIVE」のオフィシャルサイトでは、

『皆様のご期待に沿うべく尽力してまいりますので、

ご理解ご支援の程よろしくお願いいたします。』

と綴られたいます。



永徳さん、早く良くなって、

『TIGER&BUNNY』のスカイハイ、キース・グッドマン役に

復帰してほしいですね!



「TIGER&BUNNY THE LIVE」のオフィシャルサイト

http://tb-thelive.net/





nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。