SSブログ

サンシャイン60展望台で飛び降り自殺!? 高校生か!? [ニュース]




24日午後7時40分ごろ、

東京池袋の60階建て高層ビル「サンシャイン60」で、

男性の飛び降り自殺がありました!



「屋上の展望台から男性が飛び降りた」

とサンシャインの警備員から110番通報があり、

警視庁巣鴨署員が駆け付けたところ、

1階のエントランスの屋根の上に男性が倒れているのを発見。


サンシャイン60から飛び降りた男性は、病院に搬送されましたが、

死亡が確認されたということです (>_<)


飛び降りた男性の詳しい身元はわかっていませんが・・・




昨日、24日午後7時40分ごろ、

東京都豊島区東池袋の60階建て高層ビル「サンシャイン60」

(高さ約240メートル)で、「屋上の展望台から男性が飛び降りた」

と、サンシャインの警備員から110番通報。



駆け付けた警視庁巣鴨署員が、1階のエントランスの屋根の上に

男性が倒れているのを発見。


すぐに病院に搬送されましたが、死亡が確認されました。



飛び降りた男性の所持していたレンタルビデオの会員証などから、

埼玉県に住む男子高校生とみられています。



飛び降りた男性は、発見時、

制服のようなズボンとシャツを着ていたそうです。


サンシャイン60の屋上に設置された高さ約3メートルの柵を

よじ登って飛び降りるのを男性警備員が目撃。


飛び降りた男性が肩に提げていたショルダーバッグからは、

「残念」などと書かれたメモが見つかったとのこと。


警視庁巣鴨署は、飛び降り自殺したとみて、身元の確認などを急いでいます。


サンシャイン60の屋上には、当時、数人の客と複数の警備員がいたらしい。


警備員の1人は、「柵のほうに向かって走っていったため、

『止まりなさい』と声をかけたが、止まらなかった」と話しているそうです。



サンシャインシティのホームページによると、屋上の展望台は通常、

土日祝日のみ一般開放されていますが、8月は平日も開放されているようです。


しかし、「サンシャイン60展望台で飛び降り自殺!?」

昨日のこの事件を受け、本日、サンシャインシティのホームページの

サンシャイン60展望台のページには、

「スカイデッキは、本日都合により閉鎖しております。」

とのお知らせが書かれています。


サンシャインシティのホームページ

http://www.sunshinecity.co.jp/



高校生の飛び降り自殺。

サンシャイン60展望台

サンシャイン60.jpg


こんな高いところから、飛び降りよう!なんて・・・

よっぽどの覚悟だったのかな?

高さに足はすくまなかったのかな?



「残念」書かれたメモが見つかったというけれど・・・

また、いじめが背景にあるのか!?

とか思ってしまいますね (>_<)


サンシャイン60夜景.jpg


サンシャイン60展望台からの夜景


こんなにきれいな夜景を見ても

やっぱり心は変わらなかったのかな?

夜景に目をやる余裕、それをきれいだなぁ~と思う余裕も

なかったってことかな?



飛び降りた男性(高校生)のご冥福を祈ります。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。