SSブログ

eufonius菊地 桃井はる子さん共にツイッター停止! [芸能ニュース]






声優で歌手の桃井はるこさん(33歳)のツイッターに、

eufoniusのメンバー、菊地創さん(33歳)が否定的に“絡み”、

桃井はるこさん、菊地創さん共にツイッターの更新を停止しています。


事の起こりは、桃井はるこさんの自身のツイッターへの

「わたしの夢は自分が作った曲がカラオケに入ることだった・・・

・・・自分ができる、誰かに喜んでもらえることをしたい」

という書き込みに対してのeufonius菊地創さんの不用意な発言。


それが、ツイッター上で問題になり・・・




この一件は・・・

23日に、桃井はるこさんが自身のツイッターに、

「わたしの夢は自分が作った曲がカラオケに入ることだった。

今はその夢が叶い、きょうも誰かに歌って楽しんでもらえている。

インタビューで『野望』をよくきかれるけど今はそんな時代じゃないと思うんだ。

自分ができる、誰かに喜んでもらえることをしたい」とツイート。


それに対して、eufoniusのメンバー、菊地創さんが「しょうもない」などと

否定的に反応したことがツイッター上で大問題に!


「人の夢を否定する意味がわからない」「なぜ絡むんだ」といった、

菊地創さんに対する批判の声がツイッターに書き込まれました。



そして27日、eufoniusの公式サイトに菊地創さん名義で謝罪文を掲載。


「【謝罪文】菊地創のツイッターでの発言について」

「ツイッター上での、桃井はるこさんに対しての私の不用意で稚拙な発言により、

桃井はるこさんと関係各位、そしてたくさんの方に大変ご迷惑をおかけした事に対し、

心よりお詫び申し上げます」


「今後二度とこういった事が無いよう肝に銘じ、誠心誠意努力いたします。

深く反省しております。誠に申し訳ございませんでした」

と謝罪、反省の弁をつづっています。



菊地創(eufonius)のツイッターにも、

「この度は私の不適切な発言により、桃井はるこさん並びに多くの方々に

ご迷惑をおかけし誠に申し訳ありませんでした。

深く反省しております。

こちらのアカウントに関しましては、当面の間凍結と致します。

ご了承ください。 謝罪文も掲載させて頂きました。」

と謝罪、反省の弁を載せ、“当面の間凍結”としています。



桃井はるこさんも、

「いろいろ思うところがありまして、桃井はるこ、

しばらくツイッターへの書き込みをオヤスミしたいと思います」と、

ツイートしていて、桃井はるこさん、eufonius菊地創さん共に

更新を停止しています。



菊地創さんは、現在放送中のアニメ「ココロコネクト」で

オープニング曲を担当している音楽ユニット・eufoniusのメンバー。

ココロコネクト.jpg


桃井はるこさんは、声優、歌手として幅広く活躍中。

桃井はる子.jpg



なんで人の夢や大切にしている思いに軽々しくチャチャ入れるかなぁ~(>_<)

軽はずみな発言をする前に、もし自分が同じことを言われたら!

と考えてから発言できるようにならないと!ですね!



会って話していたら、そんなつもりじゃないよ!って言えるけど、

ツイッターとかは、文字だけの世界。

思いも気持ちも本当のところは伝わらないと思う。

だから、不用意な発言には、特に気を付けないと!と思いました。











nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。