SSブログ

土田正道さん行方不明!? [ニュース]





東京都八王子市のホストクラブオーナー、土田正道さん(45)が

10年11月から行方不明になっているらしい。


29日、捜査関係者への取材で明らかに!


警視庁捜査1課は、土田正道さんが、何らかの事件に巻き込まれた可能性が

高いとみて捜査を始めました。



土田正道さんは、10年11月下旬にホストクラブの事務所を訪れてから

行方不明となり、妻が捜索願を出していました。



今年7月、警視庁は、土田正道さんの知人の30代の男ら2人を逮捕。

行方不明になった直後に、土田正道さんの携帯電話を壊して多摩地区の山林に捨てた

として、この2人を器物損壊容疑で逮捕、東京地検が同罪で起訴しています。



2人は土田正道さんとの間に金銭的なトラブルがあったとの情報もあり、

行方不明の経緯についても事情を聴いています。


関係者によると、土田正道さんは八王子市などでホストクラブやキャバクラを経営。

「西東京のカリスマ」と呼ばれ、テレビ番組にも出演していたそうです。



ホストクラブなどの風俗業界は、トラブルが、特に金銭的なトラブルが多い業界

だと思いますが・・・

土田正道さんは、ホストクラブやキャバクラを経営し、

テレビ出演もして、ずいぶん目立っただろうし、

金銭的なトラブルに巻き込まれやすかったかも・・・(>_<)


1年9か月も行方不明のままなんて (>_<)


土田正道さんの携帯電話を壊して捨てたという

知人の2人の目的は何なのだろう?

土田正道さんが行方不明になっていることに関係しているのでしょうか?


土田正道さんの行方、早くわかると良いですね!





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。