SSブログ

志村けんブログ 「パンくんいい子です!」 [ニュース]






志村けんさんが、自身の公式ブログで、「パンくん 大好き いい子です!」と、

「天才!志村どうぶつ園」での相棒 パンくんへの思いを綴っています。


6日、「阿蘇カドリー・ドミニオン」でのショーの後、

突然、パンくんが、女性研修生を襲い怪我をさせた事件を受け、

志村けんさんは、ブログに、「テレビではパンくん暫く見れないかも」と

複雑な胸中を書いています。


また、そのブログの中で、志村けんさんは「私たちのなかでは、パンくん、いい子です」

と、長年共演し、家族のように可愛がってきたパンくんへの思いも綴っています。


「放送しなくてもパン君に会いに行きます」と、番組での交流がなくなっても、

プライベートで交流をつづけよう!という志村けんさんパンくんを大切に思う気持ちが、

パンくんにもしっかり届くと良いなぁ~と思います。


志村けんさんは、パンくんがケガをさせてしまった女性研修生にも

メッセージを送っています!





タレントの志村けんさんは、動物番組「天才!志村どうぶつ園」で共演していた

チンパンジーのパンくんが女性研修生を襲った件について、

11日付のオフィシャルブログで胸中を綴りました。

 
パンくんの起こした事件。

6日午後4時頃、熊本県の動物園「阿蘇カドリー・ドミニオン」で行われていた

ショーの直後、パンくんは、飼育研修生の女性に突如かみついてけがをさせました。

女性は約2週間の入院が必要になったと報じられています。


詳しくは、この記事を読んで!

http://syunwootodoke.blog.so-net.ne.jp/2012-09-08


志村けんさんは、11日付のブログで、

「テレビではパンくん暫く見れないかも」

「私達のなかでは パン君 大好き いい子です 放送しなくてもパン君に 会いに行きます」

と綴り、今後も、二人の友情は変わらないと、パンくんへの思いを伝えています。

 
また、パンくんが怪我をさせてしまった女性研修生に対しても、

「そのアシスタントの女性にも 癒しに行きたい」と、

面会に行く意思を伝えています。


「ただ言葉がしやべれないだけ。人間より優しい」

「動物は優しいよって(*´∀`*) 人は動物からどんだけ癒されるか(*´∀`*)」


被害にあった女性研修生にも、パンくんの良さをわかってもらいたい!

そんな志村けんさんの強い思いが伝わってきますね (^.^)

 
パンくんは、2004年から「天才!志村どうぶつ園」に出演し、

志村けんさんとの仲を深めてきました。


「パンくんは笑いませんが 、私と(トレーナーの)宮沢さん、

近くにいるスタッフには笑顔が解ります。自然に行きましょう」

とブログを締めくくっている志村けんさん。


志村けんさんが、本当にパンくんのことを大切に思っているんだなぁ~

ということが伝わってくるブログですね!



来年4月から繁殖準備に入るため、今年7月から引退公演として

「阿蘇カドリー・ドミニオン」でショーを続けていたパンくんですが、

ショーは、しばらくの間休演となることが発表されています。


「天才!志村どうぶつ園」への出演も見合わせている状態のパンくん。

hl.jpg

志村けんさんの熱い思いを受けて、また、このツーショットの写真のように、

志村けんさんとの仲の良い愛らしい姿を見せてくれる時がくるのを願っています!


テレビでは、しばらく姿を見られないパンくん

DVDでパンくんに会おう (^^)/















~関連記事~こっちも見てみて!

http://syunwootodoke.blog.so-net.ne.jp/2012-09-08





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。