SSブログ

女子中学生逮捕!彼氏と共謀、友だちに暴行!全裸で池に!? [ニュース]





おはようございます (^^)/

今日も恐ろしいニュースが飛び交ってますね (>_<)


「中学3年生の女の子が、友だちに暴行!
全裸で池に入らせた」という事件。


逮捕されたのは、昨日、5/30(水)

神奈川県警相模原署は、
知人の女子中学生に裸になるよう命じた上、公園内のため池で泳がせたとして、
横浜市泉区和泉町、中央大商学部4年岡崎幸平容疑者(22)と
相模原市南区に住む交際相手の中学3年の少女(14)を逮捕した。


逮捕容疑は、

5日、午後8時半ごろから10時半ごろまでの間、
横浜市泉区和泉町の泉中央公園で、

栃木県さくら市に住む中学3年の女子生徒(14)に
「態度が生意気だ」などと因縁をつけ、
「裸になれ」「そのまま泳げ」などと命じ、ため池で泳がせたこと。

2人は容疑を認めている。

相模原署によると、岡崎幸平容疑者(22)と中学3年の少女(14)は交際しており、
生徒同士は友人関係。

女子生徒2人が、岡崎幸平容疑者宅に泊まるなどの交流があった。
被害生徒は、4月まで相模原市中央区に住んでおり、
この日は大型連休を利用して遊びに来ていた。

岡崎幸平容疑者の車内から被害生徒の鏡が見つかったことから、
「なぜここにあるのか」と2人が被害生徒を詰問。

さらに、かつて宿泊した際の食事代の支払いなどを求めるうちに、
要求がエスカレートしたという。

泳がせる直前には腹部を殴るなどの暴行を加えており、
血のついた服を池で洗うよう命じてもいた。

相模原署によると、
加害者の加害者の少女が、友人の中学生と岡崎容疑者が浮気をしていると思い込み、
友人を呼び出した。
友人は事件後、神奈川県外に転居したという。 



簡単に人を傷つけたり、人の命を奪ったり・・・
そんな事件が多すぎますよね (>_<)

ちょっと気に入らないと、すぐ怒る、キレる。
そして、悪いことは全部人のせいにする。

後先を考えず、善悪も考えずに行動に移す。

言ってしまったことも、やってしまったことも、
ゲームのようにリセットはできないんだけど・・・な (^_^;)

リセットはできないし、なかったことにはできないけれど、
やり直すことはできるから、
失敗したと思ったら、しっかり反省して、
2度と同じ間違いを起こさなければいい。

この間違いをしっかり受け止めて、ちきんと反省して、
やり直してくれるといいなぁ~と思います。





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。