SSブログ

我が家 杉山裕之が九州行き!? 生放送中に暴露!(画像あり) [芸能ニュース]



お笑いトリオ 我が家の杉山裕之さん(35)が

今後、単身で活動拠点を九州に移すことになりました!


我が家 杉山裕之さんの九州行きが

わかったのは「24時間テレビ 愛は地球を救う」の生放送中。

26日の明け方、24時間テレビの芸人らの暴露トーク合戦でのこと。


平成ノブシコブシの吉村崇さんと杉山裕之さんが言い合いになり、

「いよいよこの人、いよいよ九州支社に飛ばされるんですよ」

と、杉山裕之さんの処遇について暴露。


本人は初耳だったらしい。

我が家の坪倉由幸さん(35)は「僕は知ってました…」

と明かしたというけれど・・・。

話題になっている「我が家」はこの3人!

我が家.jpg

杉山裕之さんはこの人!

杉山.jpg



我が家の杉山裕之さんの九州行きが知らされたのは、

24時間テレビで、芸人がプライベートにまつわるネタを明かす

「史上最低!ウルトラ暴露クイズ」内でのこと。


多くのひな壇芸人が集まる中、

「この中で、本当に我が家 杉山裕之のことが嫌いな芸人がいる」

というお題に、ノブシコブシ 吉村崇さんが鋭く反応。


「以前はあいさつを交わしていたが、我が家がブレイクしてからは

一切あいさつを返してくれなくなった」と言い、

さらに芸人仲間でも杉山裕之さんの評判が悪いと一気にまくしたてました。


これに対して、杉山裕之さんが反論。

「生放送で発表すること、これ? 俺一応先輩で、他事務所の後輩に…」

と言いだし、それを受けて、吉村崇さんが、

「だいたい(の芸人が)嫌いだからな、お前のこと」と続け、

「だからいろんなところからその(悪い)情報が集まって、

いろんなものが枷(かせ)になって、いよいよこの人、

九州支社に飛ばされるんですよ」と杉山裕之さんの処遇について

暴露してしまったのです。


杉山裕之さんはこのことを知らなかった模様。

顔色も変わって、相当あせっていたようです。


同じ我が家の坪倉由幸さんは、この話を知っていたことを明かし、

「真剣な話をすると、我が家としてこれから成長していくためには、

MCを頑張らなければいけないということで、

こっち(東京)にいてもこんな人たち(大物MC勢)がいたら戦えないと。

だったら九州へ行ってMCを鍛えて…と事務所で話をしていた」

と、杉山裕之さん九州行きの事情を説明しました。



「我が家 杉山裕之九州に左遷!」と

ツイッターや2チャンネルで話題になってますが・・・

これどうなんだろう!?



自分の知らない所で、自分の処遇が決まっていて、

会社や上司から知らされるならわかるけど、

他社の後輩から、しかも、生放送内で暴露って・・・


同じ我が家の仲間 坪倉由幸さんは知ってたわけだし。


こんな大事なこと、聞いてても言わないのかな?

なんで本人も知らないことを坪倉由幸さんは知ってたのかな?

吉村崇さんはどうして知ったのかな?



バックにドロドロした人間関係がありそうで、

なんだかとっても嫌~なニュースですね!



だいたい「24時間テレビ」の中でやること?

って思いますよね!


「24時間テレビ」の趣旨をどう捉えてるんだろう!?


「史上最低!ウルトラ暴露クイズ」なんてコーナー自体も、

芸人がプライベートにまつわるネタを明かすなんて内容も、

「24時間テレビ」に必要なのかな?


制作する側、企画する側、出演する人たちも

もう1度、「24時間テレビ」の趣旨を考え直した方が良いのでは?

と強く思いました。




杉山裕之さんが九州へ行っても、我が家は解散せず活動を続けるそうです。

杉山裕之さんは、今後、住居も引越して本格的に九州で活動を行っていくとのこと。


AKB48の指原莉乃さん(19)が福岡のHKT48入りしたばかりですが、

今回、杉山裕之さんも“左遷”という形で拠点ごと移して出直すことになります。


残された我が家の2人がどう活動していくのか、

そして、杉山裕之さんは九州で一旗揚げることができるのか、

我が家の今後の展開が注目されます。





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。