SSブログ

話題の乃木坂46 生駒里奈のプロフィール、画像!! ライブ情報も! [芸能ニュース]




8月31日、アイドルグループ・乃木坂46が

初の劇場公演『乃木坂46“16人のプリンシパル”』の記者会見に出席。


乃木坂46のセンターを務める生駒里奈さんは、報道陣との質疑応答中に、

緊張のせいか突如ステージから走って退場し、会場は騒然となったらしい。


生駒里奈さんは、司会者の「メンバー間でライバル心はありますか?」

との質問に対して、「無理です」「すみません」と涙目で走り去ったとのこと。


乃木坂46のメンバー間で何かあってる?

公式の場から突然立ち去らなければならない何が?


女性アイドルグループがたくさん結成、活躍していますが、

女性ばっかりの集団って・・・





『乃木坂46“16人のプリンシパル”』は、東京・渋谷PARCO劇場で

上演され、乃木坂46にとっての初舞台。

全2部構成で、2部の出演メンバーを観客の投票で決定します。


会見は、乃木坂46のキャプテン 桜井玲香さんが中心となって受け応え。


生駒里奈さんは、司会から「投票によって出演者が決まるという意味で、

メンバー間でライバル心はありますか?」と質問されると、

驚いたようにまばたきをして呆然。


記者の視線が生駒里奈さんに集中すると、首を何度も横に振り「無理です」と発し、

「すみません!」と勢いよく立ち上がり、涙目になりながら全力でステージから

立ち去ったとのこと。その後も生駒里奈さんは戻らず、会見は終了。

生駒.jpg


乃木坂46ってグループは・・・


AKB48公式ライバルとして結成したアイドルグループ。

グループ名の「乃木坂」は、最終オーディション会場の「SME乃木坂ビル」に由来。

「46」は『AKB48より人数が少なくても負けないという意気込み(秋元康氏)』



乃木坂46のオフィシャルサイト

http://www.nogizaka46.com/



話題の乃木坂46の生駒里奈さんのプロフィール (^^)/

生駒2.jpg


生年月日 : 1995年12月29日

血 液 型 : AB型

星 座 : やぎ座

身 長 : 153cm


選抜メンバー、七福神



生駒里奈さんの公式ブログ

http://www.nogizaka46.com/member/detail/ikomarina.php




公式の会見の場、たくさんの人の注目を浴びている場から

突然、涙目になって立ち去るなんて・・・


乃木坂46のメンバー間でよっぽどのことがあっているのか!?

と考えてしまいますよね!


女性ばっかりのアイドルグループがたくさん活躍していますが・・・


女性だけの集団、しかも、人気投票なんてもので、

優劣っていうのかな?出演が決まったり、センターをとったり・・・

そうやって競わせるのって、

友情とか仲間意識とかより、力関係ができてしまって、

微妙に派閥というかグループというか・・・ができてしまって、

ネチネチとうっとうしい人間関係に陥りそうで・・・

私は、ちょ~苦手です!!


私も一応、女性ではありますが (^_^;)

そういう女性特有のネチネチ、どろどろした関係って

うっとうしいですよね!!


乃木坂46のメンバー間にそのようなネチネチ、どろどろした関係が

あるのかどうかはわからない!

乃木坂46の生駒里奈さんの今回の会見での突然の退出が

そういう人間関係からくるものなのかどうかもわからない!

でも・・・そんな風に思ってしまうような出来事ですよね (^_^;)





『乃木坂46“16人のプリンシパル”』は、

9月1日(土)~9日(日)まで同所にて上演。

※ 2日、8日は公演休演日



乃木坂46の出演するライブイベントも!


東京女子流 / 9nine / 乃木坂46 LiVE GiRLPOP Vol.1~Colorful~


2011年6月に5年ぶりの復刊を果たした

「GiRLPOP」が主催のライブイベント開催決定!


【 出演者 】 東京女子流 / 9nine / 乃木坂46 and more!!


10/26 (金) Zepp Tokyo

OPEN 17:00 / START 18:00

1F立見・2F指定  ¥4,800 (税込・1D別)

※ 3歳以上有料・3歳未満入場不可


イベントに関する問い合わせ先

H.I.P. Tel:03‐3475‐9999

http://www.hipjpn.co.jp


オフィシャルホームページ・チケット先行予約中!

●受付期間:2012年9月1日(土)12:00~9月4日(火)18:00

お申込みはこちら → http://eplus.jp/gp-ngz46/




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。