SSブログ

岡田結実の父はますだおかだ?兄は?(画像あり) [芸能ニュース]





岡田結実(おかだゆい)さんは小学6年生(12才)。

NHK教育テレビの『大!天才てれびくん』に出演中。


その岡田結実さんの父親が、お笑い芸人の「ますだおかだ」

岡田圭右さん(43才)だった!と話題になっています。



「天才てれびくん」と言えば、現在も活躍中の、

ウエンツ瑛士さん(26)や生田斗真さん(27)、大沢あかねさん(27)

たちが子役として活躍してた番組。



うちの子も小さい時、見てました!

ちょうどウエンツ瑛士さんや生田斗真さんが活躍した時期。

ちょ~可愛かったですよね (^^)v



岡田結実さんも大人っぽい顔立ちの綺麗なお子さんですね!

子ども向けファッション誌『ニコ☆プチ』のモデルとしても活躍中とか。



岡田結実さんのお母さんも元芸人という話。


岡田結実さんの兄も子役俳優らしい!?





岡田結実さんが活躍中の『大!天才てれびくん』番組内には、

テレビ戦士が13人いる。

その中で、小学生たちをまとめるリーダー的な存在になっているのが、

話題の美少女、岡田結実さん。

岡田ゆい2.jpg


その一方で、最大の特技は芸人のものまね。

収録の合間には「ワイルドだろぉ~!」と流行の一発ギャグでおどけてみせる

ような元気いっぱいの女の子。




岡田結実さんのプロフィールを紹介 (^^)/

岡田ゆい.jpg


2000年4月15日生まれ。

身長152cm。

日本の女性ファッションモデル、タレント。

本名同じ。愛称はゆい、黒豆。

大阪府出身、東京都在住。

イデア所属。

NHK教育『天才てれびくんMAX』

『大!天才てれびくん』2010年度 - 2012年度テレビ戦士。



岡田結実さんのオフィシャルサイト

http://ameblo.jp/okada-yui-official/


岡田結実さんのプチモブログ

http://www.nicopuchi.jp/2012/03/post-149/



岡田結実さんの父親が、お笑い芸人の「ますだおかだ」の岡田圭右さん。

母親は、元お笑い芸人の上嶋祐佳さん。

そして、兄は、子役の岡田隆之介さん。

岡田兄.jpg


芸能一家なんですね!

お母さんの顔はわかりませんが・・・

岡田結実さんも兄の隆之介さんも父の岡田圭右さんに似てますね (^.^)

岡田兄弟.jpg

皆さんの活躍を期待します!







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。