SSブログ

カーヴィーダンスの樫木裕実 独立! その理由は? [ニュース]



“カーヴィーダンス”の創始者である樫木裕実さん(49)。


カーヴィーダンス シリーズの発売で一躍有名になり、カリスマトレーナー

として、その名を知られる樫木裕実さんが独立するらしい!

なぜ、今、独立するのでしょう? その理由は?


「樫木裕実さん 独立!」と聞いて驚きませんでしたか?

てっきり自分のスタジオを持っているのかと思ってました。


ダンスやフィットネス全般からさまざまなノウハウを取り入れた

樫木式メソッドを考案し、カーヴィーダンスを作った樫木裕実さん。


カーヴィーダンス シリーズ作品の3作品同時TOP10入り!

カーヴィーダンス シリーズ累計部数422万部突破!


というカリスマトレーナーの樫木裕実さんですが・・・


実は、タレントのヒロミ(47)が経営するスタジオの

雇われトレーナーだったそうです。


樫木裕実さんはなぜ独立を? その理由は?


これまではタレントのB21ヒロミ(47)が経営するスタジオの

カリスマ・トレーナーだったカーヴィーダンス創始者の樫木裕実さん。


樫木裕実さんの作ったカーヴィーダンスを映像で紹介!




カーヴィーダンス シリーズの3作(DVDつき)












<樫木裕実さんのプロフィール>

EXP=1347405648.jpg

ボディメイクトレーナー

誕生日 : 1963年4月14日(49歳)

出 身 : 東京都

血液型 : AB型


短大卒業後ロンドンに2年間ダンス留学。

帰国後女性だけのダンスユニット「Regina」を結成。

23年間リーダーとして数多くのステージやイベント出演をこなす。

同時にフィットネス業界にて28年のキャリアを持ち、

整形外科でのトレーニング指導の経験も持つ 。

ダンスやフィットネス全般から様々なノウハウを取り入れた樫木式メソッドを考案。

多くの方々の美を作り出し、モデルやタレントなどからも厚い信頼を受ける傍ら、

トップアスリートのトレーニング指導、リハビリなど幅広い分野で活躍中。

個人の目的に合わせて展開するオリジナルメソッドは「一回で結果がでる」と定評があり、

その的確で発想力豊かな指導法は多くの方を対象とする雑誌やテレビなどでも発揮。

「自宅でも楽しく続けられる」と好評を得て、2012年2月25日に待望の第3弾

「樫木裕実 カーヴィーダンスで楽やせ!」を発表し、

約2週間後にはオリコン ランキング1位に!

カーヴィーダンス シリーズ作品の3作品同時TOP10いりを果たし、

累計部数422万部突破!


樫木裕実のホームページ

http://kashiki.net


樫木裕実さんは、今年11月に独立し、東京・中目黒に、

『カーヴィーグランド』という名前のスタジオをオープンするという。


この樫木裕実さんの独立について、いろいろなうわさが飛び交っています。


「春先には新会社を作る準備に動いていたらしい」といううわさ。

樫木裕実さんの独立を後押ししたのは、神田うのさん(37)だといううわさも。


「神田うのさんが妊娠中にスタジオに通っていたころ仲よくなり、樫木裕美さんは、

意外に給料が安いことや、将来は自分のスタジオを持ちたいという夢を話したそうです。


神田うのさんが『ビジネスのことなら私に任せて!』と相談に乗るようになったというから、

樫木裕実さんが独立を決めた理由の一つに、神田うのさんの存在もあるのかもしれませんね!



樫木裕実さんの新しいスタジオに置くトレーニングウエアやグッズには

『神田うのプロデュース』の商品がずらりと並ぶのかも (^.^)



樫木裕実さんが独立を望んだ理由は、自分の夢の実現のためだけではなかった、

という声も。


実は、2009年6月25日号の『女性セブン』では、ヒロミと自身の経営するジムの

インストラクターとの“不倫デート”が報じられていて・・・

ヒロミが車で彼女を自宅に送り届ける姿や、夜の食事も写真付きで掲載されていました。

そこに写っていたのは、記事では「A子さん」とされていましたが、

実は樫木裕実さんだったらしい。


今回の独立の理由には、樫木裕実さんが、パートナーだったヒロミとの

“関係精算”をしたかったということもあるのかも・・・ですね!


樫木裕実さんのますますの活躍を期待しています!

だって、私もカーヴィーダンスの実践者ですから (^^)/


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。