SSブログ

便秘 からだ想いハリウッド式でダイエット! [お薦め]




「便秘 からだ想いハリウッド式」というダイエットが話題になっています。


このダイエットは、山村美砂さんが「からだ想い」というサイトで紹介している

便秘を解消して、リバウンドをしない身体をつくる!というハリウッド式ダイエット!



痩せてキレイになりたい。それを維持したい。

女性なら、誰しもがこう思っている思います。


●いろいろなダイエットを試したけど痩せない。

●いったんは痩せても、もとの食事に戻ったとたんすぐにリバウンド。

●そもそもダイエットが続かない。食事制限なんてゾッとするし、続かない。


もしあなたが今このようなことに悩んでいたり、

これまでのダイエットの期待はずれな結果にいやけがさしているなら、

このハリウッド式ダイエットが効く!とお薦め。


では、「便秘 からだ想いハリウッド式」っていうのは、

具体的には、どんなダイエットなのでしょう!?




「便秘 からだ想いハリウッド式」のダイエットとは、

ハリウッドプロという栄養補助食品(サプリ)を飲んで便秘を解消、

ダイエット補助成分で、健康的に痩せよう!というもの。



<ハリウッドプロの主な原材料>


大豆、小麦、大麦、玄米胚芽、海藻類、キノコ類、ローヤルゼリー、

プロポリス、食用花粉、ローズヒップ、アセロラ、アロエベラ、ハーブ類、

野菜類、果実類、他天然食品


※原材料の一部に小麦、そば、大豆を含みます。



ハリウッドプロには3種類あって・・・


<ハリウッドプロ>

【1日1回が目安、30袋 約1ヶ月分】 

3つの中で1番栄養成分が少ないもの。

身体の小さい方や、普段から食事に気をつけている方におすすめ。

ハリウッドサイズではちょっと量が多すぎるといった方や、

ダイエットの後やお肌の管理には、これで気軽にお試しを!

ハリウッドプロ3種類の中では粒が一番小さいタイプで、1日1回程度を目安に1袋使用。


25,000円→初回ご優待価格19,960円



<ハリウッドプロ・ゴールド>

【1日1回が目安、30袋 約1ヶ月分】
 
平均的な日本人にあわせて、ハリウッドのサプリメントに比べると少量。

たくさん飲むのはちょっと・・・と言う方はこれで1日1回程度を目安に使います。

ずっと飲み続けることで、レベルの高い健康管理を行いたい方にもおすすめ。


35,000円→初回ご優待価格29,700円



<ハリウッドプロ・パーフェクト>

【朝夕セット1日2回目安 30袋+30袋計60袋 約1ヶ月分】
 
ハリウッドで使われているものとまったく同じもの(量)。

1日2回程度を朝夕食事にあわせて使うとよい。

ダイエットを強化的に進めたい方や普段から食事に気をつけたい方はこれを選んでください。

量も多いため、特に身体の大きな方、仕事がハードな方にもおすすめ。

若々しく健康管理を行いたい方、お肌の管理や維持に・・・等、

ハリウッドスターと同じものを使ってみたい方はこれを選ばれると良いでしょう。

最初はこれでダイエット、ダイエット終了後にサイズを小さくするのでも良いと思います。


45,000円→初回ご優待価格 1セット 38,970円



いかがですか?

ちょっと高いけど・・・試してみる価値はあり?





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。