SSブログ

「NEWS ZERO」のカルチャーキャスター 宮本笑里 結婚!! [芸能ニュース]






日テレ系「NEWS ZERO」のカルチャーキャスター 宮本笑里さん。

バイオリニストでもある宮本笑里さん(28)が、22日に結婚!

相手は32歳の一般男性。


22日は大安吉日。

宮本笑里さんは、この日、都内の区役所に婚姻届を提出しました。

妊娠はしていないようで、挙式・披露宴は未定とのこと。


宮本笑里さんってどんな人?





『「NEWS ZERO」のカルチャーキャスター 宮本笑里 結婚!!』

と、とても話題になっている宮本笑里さんですが。


宮本笑里さんどんな人?と思った方はいませんか?

実は、美人バイオリニストとして有名な方。

宮本笑里.jpg


ホントにすごく綺麗な方ですよね!!

清楚で上品なお嬢さまって感じ。



宮本笑里さんのプロフィールを紹介します (^^)/



◆ 宮本 笑里(みやもと・えみり)

宮本笑里1.jpg


1983年12月7日生まれ。東京都出身。28歳。O型。

父は指揮者・元オーボエ奏者の宮本文昭。

ドイツで幼少期を過ごし、7歳からバイオリンを始める。

14歳の時、ドイツ学生音楽コンクールデュッセルドルフ第1位入賞。

2006年   フジテレビ系ドラマ「のだめカンタービレ」出演。

2007年7月 アルバム「smile」でデビュー。

2009年   NHK大河ドラマ「天地人」紀行テーマを担当。

2009年   紅白歌合戦で秋元順子と共演。

2010年より 日本テレビ系報道番組『NEWS ZERO』に
        
        カルチャーキャスターとして出演。

才色兼備のバイオリニストとして多方面で活躍中。




バイオリニストとしての宮本笑里さんのアルバムを紹介 (^^)/


















紹介したのは、宮本笑里さんの作品のほんの1部。

もっとたくさんのアルバムを出して、バイオリニストとして、

また、テレビのキャスターとして活躍中の宮本笑里さん。



22日、その宮本笑里さんが、カルチャーキャスターを担当する、

日テレ系「NEWS ZERO」の番組の中で、


「本日、一般の男性の方と結婚致しました。

これまで以上に、音楽活動、そしてZEROのキャスターとして、

しっかり取り組んでいきたいと思います」と報告しました。




美人で、バイオリニストで、「NEWS ZERO」のカルチャーキャスターで、

そして、結婚!


うらやましい限り!って感じですね (^.^)


末永くお幸せに (^^)/






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。